買ってよかった2021 物より体験 毎年何らかのイベントには参加したい

今週のお題「買ってよかった2021」

2021年9月にフィリピンから帰任して、隔離やらなんやらで日本での時間があまり取れませんでしたが、そんな中でも買ってよかったと思ったもの(体験)は?

1.ゾンビランドサガLIVE

1つ目はゾンビランドサガ(フランシュシュ)LIVE参戦です。コロナ禍で声が出せず、ライトと拍手での応援となりましたが、やはりライブでの一体感は参加しなければ味わえないと改めて思いました。2022年も最低1公演は参加したいです、いや出来るように万全を尽くします!

 

2.ところざわサクラタウン EJアニメホテル

兼ねてから宿泊したいと思っていたEJアニメホテルに宿泊出来ました。コラボルームは定期的にアニメが変わるので、こちらも毎年最低1回は訪れたいと思います!

 

3.イレイナさんスケールフィギュア

正直あまり物は買っていないので候補が無いのですが、イレイナさんスケールフィギュアをランクインさせました。コロナ禍での生産停止、中国での電力規制などの影響もあり手元に届くのに1年以上かかったのも余計に愛着が湧きます!

2022年も日本経済に貢献すべく消費していきたいと思います!!!って、自分が欲しいだけなんですけどね・・・