2021年秋アニメ 私的TOP10アニメは???

まだ視聴中のアニメ、完結しないアニメはありますが、一旦2021年秋アニメについて私的TOP10をまとめておきたいと思います。差し当たりTOP10と言うことですが、TOP10内の順位付けは行わないものとします。

 

ちなみに視聴ラインナップは続編を含めて下記のとおりです。

-異世界食堂2

-86-エイティシックス- 第2クール

-王様ランキング

-鬼滅の刃 無限列車編/遊郭編

-吸血鬼すぐ死ぬ(吸死) 一話で中止

-最果てのパラディン

-サクガン

-進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

-真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

-世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)

-SELECTION PROJECT(セレプロ)

-先輩がうざい後輩の話

-大正オトメ御伽話

-takt op.Destiny

-Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)

-半妖の夜叉姫 弐の章

-魔王イブロギアに身を捧げよ

-見える子ちゃん

-無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

-やくならマグカップも 二番窯(やくも)

-結城友奈は勇者である-大満開の章-(ゆゆゆ)

-ジャヒー様はくじけない!

-白い砂のアクアトープ

-ドラゴンクエスト ダイの大冒険

 

2021年秋アニメ私的TOP10!!!(順不同)

-86-エイティシックス- 第2クール

86―エイティシックス―_1

-王様ランキング

Amazon.co.jp: 王様ランキングを観る | Prime Video

-最果てのパラディン

最果てのパラディン_1

-世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する_1

-先輩がうざい後輩の話

先輩がうざい後輩の話_1

-大正オトメ御伽話

大正オトメ御伽話_1

-takt op.Destiny

takt op.Destiny_1

-Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)

ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド_1

-見える子ちゃん

見える子ちゃん_1

-無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~_1

迷いに迷って惜しくもランクインしなかったタイトル

-真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました_1

-ジャヒー様はくじけない!

ジャヒー様はくじけない!_1

 

ネタバレになるので感想などは避けますが、もし2021年秋アニメでこれから何か見ようと思っている方は参考にしてみてくださいね。