アサルトリリィ Last Bullet(#ラスバレ) 第4回レギオンリーグ 波乱の4勝2敗で終幕

9/20(月) ~ 9/25(土)にて第4回レギオンリーグが開催されました。

f:id:pain_shacho:20210926175412p:plain

第1回レギオンリーグは4勝2敗の118位

第2回レギオンリーグは5勝1敗の41位

第3回レギオンリーグは5勝1敗の26位

と、徐々に順位も上がってきたところでの第4回でしたが、惜しくも57位と50位以内に留まることが出来ませんでした。

主な要因は、

①最近加入してくださったメイン前衛さん1名がレギオンリーグ1日目から突然音信不通(体調不良?)になり、且メインユニットを後衛ユニットにしたままであったこと。

②TOP10クラスのレギオンと2回も当たってしまったこと。

が挙げられます。さすがにきつかったですね。

f:id:pain_shacho:20210926180043j:image

f:id:pain_shacho:20210926180018j:image

上位はさすがの面々です。

第5回は再び50位以内への復帰、さらには最高記録である26位を更新したいものです。

f:id:pain_shacho:20210926174945j:image

 

新しい前衛さんにも加入していただいて、マイペースながらも楽しく戦力アップしてきたいです。ラスバレ仲間の方、今後ともよろしくお願いいたします。

 

余談:レジェンダリーは特殊→通常→支援と来ていたので、第4回は妨害かなと期待していたのですが、まさかの通常と言うことで期待外れになってしまいました。運営さん妨害、回復にも易しくしてくださいね!