劇場版異世界かるてっと ~あなざーわーるど~


元々上映館自体が少なく、近場で上映が無かったため諦めかけていましたが、なんとか映画館で見ることが出来ました。

ストーリーは比較的王道で、ハッピーエンド?っぽいラストで、いせかるっぽさが美味く引き出されていると感じ、概ね満足、面白かったです。今の時代は、暗い話よりも明るい話の方が良いですね!

にしても、それぞれ個性的な5作品のクロスオーバーで滅茶苦茶大変だったと思いますが、それぞれの作品、キャラがしっかり描かれており、スタッフ及びキャストの皆さん本当にお疲れさま、と言った感じです。

劇場で見ることができなかった方も、地上波や他のメディアで放送の際には、是非ご覧いただければと思います。

f:id:pain_shacho:20220731203723j:image
f:id:pain_shacho:20220731203647j:image

⬛️⬛️⬛️ややネタバレ?注意⬛️⬛️⬛️

丘の上のアレって、サクラタウンのアレですよね?

あと、アクアとアルベドが作ったアレって、アニメホテルのアレですよね?

作品の中にKADOKAWAらしい小ネタもあるので、その辺りも意識すると面白いかもしれません。