映画 からかい上手の高木さん で癒される

2022年度、2作目の映画は「からかい上手の高木さん」です。6月10日公開で、6月11日のキャストの舞台挨拶(Web中継)付きの時間帯で見ることが出来ました。

高橋李依さんや、小原好美さんなどのキャスト陣のコメントを生ではありませんが、リアルタイムで視聴でき、時間を共有できたことは良い記念になりました。

地方の映画館と言うこともあってか、観客はまばらであり、少々寂しい感じはしましたが、のびのびと観賞することが出来ました。

内容は、アクションやファンタジーではないので派手なアクションなどはありませんが、高木さんらしい内容に癒されました。自分の中学時代は部活ばかりで女の子と接する事などほとんどなかったので、西方くんの充実した、しあわせそうな中学生活を羨ましくも、ほほえましく観賞することが出来ました。

まだ見てなくて、見ようか迷っている方がいれば、是非映画館に足を運んで見ると良いかと思います(回し者ではアリマセン)。
f:id:pain_shacho:20220612205120j:image
f:id:pain_shacho:20220612205245j:image