2022年春アニメはこれを見る!

2022年春アニメはこれを見る!とりあえず20タイトルは確定として+αも検討中です。最近のラインナップは多すぎてすべて見ることが出来ず、絞り込むのが大変です。毎期新規タイトル、続編タイトル共に豊富なのはうれしいのですが、業界としてどうにかならないものですかね。

 

RPG不動産

 

阿波連さんははかれない

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-


カッコウの許嫁


可愛いだけじゃない式守さん


このヒーラー、めんどくさい


史上最強の大魔王、村人Aに転生する


SPY×FAMILY


盾の勇者の成り上がり Season2


ダンス・ダンス・ダンスール


であいもん


デート・ア・ライブIV


デュエル・マスターズ キングMAX


ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-


まちカドまぞく 2丁目


勇者、辞めます


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期


理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ