2022年冬アニメ 何見る???

2022年冬アニメが始まりました。もう1話から2話くらいまで進んでいる事かと思います。わたしはまだ見ていないタイトルもありますが、下記25タイトルを視聴予定としています。

 

明日ちゃんのセーラー服

2話まで視聴済。不思議ちゃん???と思ったけどこう言う日常系も悪くない。継続視聴。

明日ちゃんのセーラー服

ありふれた職業で世界最強 2nd season

ありふれた職業で世界最強 2nd season

 

イロドリミドリ

イロドリミドリ

 

ヴァニタスの手記(第2クール)

2021年夏アニメ(第1クール)の続編です。

ヴァニタスの手記

怪人開発部の黒井津さん

怪人開発部の黒井津さん

からかい上手の高木さん3

言わずと知れた高木さん。今年は小豆島に行きます!

からかい上手の高木さん3

岸辺露伴は動かない

岸辺露伴は動かない

鬼滅の刃 遊郭編

リアタイで視聴中。とりあえず流行には乗っておかなくては💦

鬼滅の刃 遊郭編

CUE!

2話まで視聴済。アイドルものは似たような展開になりやすいけどCUE!はどうかな?視聴継続。

CUE!

現実主義勇者の王国再建記 第二部

第一部が結構良いところで終わったので楽しみです!

現実主義勇者の王国再建記 第二部

賢者の弟子を名乗る賢者

賢者の弟子を名乗る賢者

殺し愛

殺し愛

佐々木と宮野

佐々木と宮野

錆喰いビスコ

錆喰いビスコ

時光代理人 -LINK CLICK-

時光代理人 -LINK CLICK-


失格紋の最強賢者

失格紋の最強賢者

終末のハーレム

視聴はもちろん無修正Ver.です!!!

終末のハーレム

スローループ

2話まで視聴済。きらら枠の釣りアニメなんて最高です!!!

スローループ

その着せ替え人形は恋をする

2話まで視聴済。これは意外とおもしろいです!期待急上昇のアニメです!!!

その着せ替え人形は恋をする

天才王子の赤字国家再生術

天才王子の赤字国家再生術

トライブナイン

ドールズフロントライン

異世界美少女受肉おじさんと

トライブナイン

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2

異世界美少女受肉おじさんと

魔法科高校の劣等生 追憶編

ビッグタイトルの続編です。当然の視聴タイトルです!

魔法科高校の劣等生 追憶編

リアデイルの大地にて

2話まで視聴済。

リアデイルの大地にて

 

以上。2022年冬アニメの視聴タイトルですが、今後の内容や他タイトルの評価により視聴タイトルを厳選変更していきます。毎シーズン豊富なアニメタイトルですが、しっかり楽しんでいきましょう~~~!!