2021年秋アニメ 残り一ヵ月時点でのお気に入りは???

ノルマ達成用の記事なので特に何もありません・・・(汗

2021年秋アニメも残り一ヵ月となりました。わたしの現在の視聴ラインナップは続編を含めて下記の29タイトルです。

 

-異世界食堂2
-86-エイティシックス- 第2クール
-王様ランキング
-鬼滅の刃 無限列車編/遊郭編
-吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)
-月曜日のたわわ2
-古見さんは、コミュ症です。
-最果てのパラディン
-サクガン
-さんかく窓の外側は夜
-しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~
-進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
-真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
-世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)
-SELECTION PROJECT(セレプロ)
-先輩がうざい後輩の話
-takt op.Destiny
-Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)
-でーじミーツガール
-半妖の夜叉姫 弐の章
-舞妓さんちのまかないさん
-魔王イブロギアに身を捧げよ
-見える子ちゃん
-無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
-やくならマグカップも 二番窯(やくも)
-結城友奈は勇者である-大満開の章-(ゆゆゆ)
-ジャヒー様はくじけない!
-白い砂のアクアトープ
-ドラゴンクエスト ダイの大冒険

 

現時点でのわたしのお気に入りは、

-86-エイティシックス- 第2クール

-最果てのパラディン

-先輩がうざい後輩の話

-見える子ちゃん

-無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

このあたりでしょうか・・・。もちろん他のタイトルも面白いものがたくさんあります。皆さんのお気に入りはどのタイトルでしょうか???いよいよアニメも大詰めになってきます。たくさん見て楽しみましょう!