2021年夏アニメ 面白かったアニメ且つ気に入ったキャラクターたち

2021年夏アニメ。面白かったアニメ且つ気に入ったキャラクターたちです。思い付きで9枚ピックアップしたので抜けはあるかもですが・・・順番は順不同です。

 

白い砂のアクアトープ

海咲野 くくる(声 - 伊藤美来)

P.A.WORKS制作の働く女の子シリーズ第4弾ともいえる本作品のヒロインくくるです。

f:id:pain_shacho:20211010172852p:plain

 

カノジョも彼女

水瀬 渚(声 - 和氣あず未)

佐倉綾音さん演じるヒロインの佐木 咲(さき さき)も良いキャラしてますが、今回は渚ちゃんをピックアップです。

f:id:pain_shacho:20211010172915p:plain

 

魔法科高校の優等生

北山 雫(声 - 巽悠衣子)

劣等生シリーズでは雫が一推しです。ジト目キャラ大好き。

f:id:pain_shacho:20211010172934p:plain

 

小林さんちのメイドラゴンS

カンナカムイ / 小林 カンナ(声 - 長縄まりあ)

純粋に可愛いですね!メイドラゴンからはカンナちゃんです。

f:id:pain_shacho:20211010172951p:plain

 

探偵はもう、死んでいる。

シエスタ(声 - 宮下早紀)

2021夏アニメの中でも比較的人気が出たキャラクターではないでしょうか?もちろんのエントリーです!

f:id:pain_shacho:20211010173009p:plain

 

かげきしょうじょ!!

渡辺さらさ(声 - 千本木彩花)

2021年夏アニメの中でも異色のキャラクターですが、アニメ自体も面白く、個性的なキャラクターです。アニメを見ていない方は是非!!

f:id:pain_shacho:20211010173029p:plain

 

ヴァニタスの手記

ジャンヌ(声 - 水瀬いのり)

アニメはまだ完結していませんが、ヴァニタスの手記からはジャンヌさんがエントリーです。水瀬いのりさんの声もよくあってますね!さすがです。

f:id:pain_shacho:20211010173050p:plain

 

精霊幻想記

セリア・クレール(声 - 藤田茜)

正統派ヒロインと言った感じです。もう一人のメインヒロインである綾瀬 美春(声 - 原田彩楓)との関係も気になります。2期?にも期待です。

f:id:pain_shacho:20211010173104p:plain

 

ジャヒー様はくじけない!

ジャヒー様(声 - 大空直美)

宇崎ちゃんを彷彿とさせます!面白いし小さくなったジャヒ―様はかわいいし!!と言うことでこちらもエントリー!!

f:id:pain_shacho:20211010173127p:plain

 

2021年夏アニメもほぼ終了し、秋アニメが始まりました。まだ何を見るかピックアップしていないけど25~30タイトル程を予定しています。