どうせしばらく海外旅行など行けないのでこの際マイルでアップグレードしてみる

来週マニラでの14日の隔離を終え、日本に帰国します。日本でも14日間の隔離があるためゲンナリですが仕方ないですね。

海外赴任の間、一時帰国などでマイルがそこそこ溜まり海外旅行など行ければと考えていましたが、現状コロナのためしばらく海外旅行も無理そうです。

と言うことで、マニラ-羽田間は約4時間程度のフライトですが、今後マイルを使う当てもないので、今回の帰国に際してマイルを使ってアップグレードを行ってみ増した。

わたしはビジネスクラスは初めてですので少々わくわくします。体験談は別途追記してみたおと思います。

f:id:pain_shacho:20210912231041p:plain