フィリピンの辺境の地で得たリポビタン GETS YOU GOING!(CMがナイス)

僕が今住んでいるフィリピンの辺境の地(ガチです)においても、少々ではありますが日本メーカーの飲食物を買うことができます。例えば、カップヌードル、ポテトチップス、じゃがりこ、ヤクルト・・・等々。そんな中で、今回リポビタンを発見しました。1本(150ml)35ペソ位だったので日本円で70円位でしょうか。内容量を考えると日本の半分くらいの価格だと思います。

まぁ、ここまでは特に変わった話ではないのですが、このリポビタンのラインナップにPINEAPPLE-APPLE FLAVOR(パイン&リンゴ味)なるものが。これは買いでしょう!パイン好きの私としては!!味はちょっとリンゴ味が勝ちすぎてパイン感はあんまりありませんでしたね(残念)。フィリピンでもリポビタンのCMがありましたので紹介します。思ったより結構いい出来でした(ちょっと癖になる感じ)。ご覧ください。

f:id:pain_shacho:20190505151224j:plain

 

その他、Red Bull(SUPREME)も手に入ります。こちらも35ペソ位程度です。日本と同等のクォリティーです。

f:id:pain_shacho:20190602073315j:plain

 

こんなのもありました。HELLO?、HELL?、HELLってことはないよなと思いつつ、レシートで確認したらHELLでした。地獄のエナジードリンクです。でも、味は普通のエナジードリンクなのでご安心を。

f:id:pain_shacho:20190603201549j:plain

 

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 [指定医薬部外品]