2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版異世界かるてっと ~あなざーわーるど~

元々上映館自体が少なく、近場で上映が無かったため諦めかけていましたが、なんとか映画館で見ることが出来ました。 ストーリーは比較的王道で、ハッピーエンド?っぽいラストで、いせかるっぽさが美味く引き出されていると感じ、概ね満足、面白かったです。…

2022年夏アニメ 視聴は28タイトル 新規・続編タイトルも楽しみ過ぎる

2022年夏アニメの視聴は28タイトルとなりました。新規・続編タイトルも楽しみ過ぎます!!!とは言え、絞りに絞って28タイトルなので、本当はもっと見たい!と言うのが正直なところです。 視聴28タイトルは下記のとおりです。 1.異世界おじさん2.異世界迷宮…

2022年春アニメ 計24タイトル視聴〆

ようやく2022年春アニメの視聴が完了しました。続編のダイを含めて24タイトルとなりました。下記に視聴タイトルを載せています、自身が見たタイトルと見比べてみてくださいね。 個人的に面白かったタイトルTOP3は、 ・トモダチゲーム 何よりも友情を大切に…

2022年春アニメ 視聴ラインナップはこんな感じ?

まだ全て公開が終わっていないもしくは視聴し終わっていないタイトルはありますが、2022年春アニメ(ダイは続編だけど)は下記のようなタイトルになりそうです。 個人的に特に面白かったのは、「トモダチゲーム」「パリピ孔明」あたりが非常に良かったです!!…

ゆるキャン△公開2日目

2022年7月1日劇場版ゆるキャン△が公開され、7月2日に映画館へ行ってきました。わたしは地方在住で近くの映画館では公開が無かったため、映画館へは高速道路を使い1時間半以上かかりました。 公開2日目の土曜日と言うこともあり、シートは9割以上埋まってお…