2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年3本目の映画はゆるキャン△か?

特典が欲しくて通販で購入していたムビチケが届きました!2022年で3本目の映画視聴は、ゆるキャン△になりそうです。 実は、異世界カルテットも視聴しようとしていたのですが、近場に上映している映画館がなく、片道3時間くらいかけないと上映している映画館…

Avail × ゾンビランドサガ コラボグッズ

2022年6月18日から、Avail × ゾンビランドサガ のコラボが始まりました!! わたしはコラボ開始日の夕方に店舗の方に行きましたが、目的だったTシャツ1点サイズが無かったこと以外は目的のグッズを買うことが出来ました。 SNSでは早々に売り切れた店舗の情報…

映画 からかい上手の高木さん で癒される

2022年度、2作目の映画は「からかい上手の高木さん」です。6月10日公開で、6月11日のキャストの舞台挨拶(Web中継)付きの時間帯で見ることが出来ました。 高橋李依さんや、小原好美さんなどのキャスト陣のコメントを生ではありませんが、リアルタイムで視聴…

映画 五等分の花嫁 を皮切りに2022年は映画も盛りだくさん?

5月29日に映画 五等分の花嫁 を見てきましたが、非常に良い出来で内容には満足でした。実は半年まで4年間ほど海外に出向していたので映画自体あまり見れていませんでした。 最近はアニメの続編を映画で公開することも珍しくないようで、続編、オリジナルスト…