2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスバレ引退 みなさまありがとうございました!!!

ラスバレ 1周年記念レギオンリーグ後にレギオンが解散して、進退を考えていましたが引退することにしました。22時帯で継続するか、21時帯に移籍するか、引退するか悩みましたが、モチベーションが粉砕されてしまいましたTT アサルトリリィはアニメを見て、気…

ラスバレ 1周年記念レギオンリーグ 22:00時間帯ランキング21位(5勝1敗) そしてレギオン解散!?継続か引退か・・・

1周年記念レギオンリーグ22:00時間帯ランキングは21位(5勝1敗)で幕を降ろしました。1敗は対戦相手が9/Posterさんだったのでさすがに仕方ないでしょう。トータルリーグポイントは1534Ptとまずまずのポイントでしたが、上位入賞のベースが上がっており21位に…

なんだか分からなけど目が滅茶苦茶疲れる

一週間前位から滅茶苦茶目の疲れ?が酷くなり、まともに目を開けていられない位になりました・・・。眼科にも行ったのですが、初診はドライアイ気味だと言われて、ドライアイ用の目薬を処方されました。 しかし、目薬をさし始めたものの、症状はあまり改善せ…

フィリピンから帰国したら子供がデュエマにハマっていた!子供の相手をするためにデュエマを覚えさせられる!!

フィリピンから帰国したら子供がデュエマにハマっていました。そんな影響でわたしは子供の相手をするためにデュエマを覚えさせられていますw デュエマをはじめカードゲームは、カードの種類が多くてなかなか覚えられないような印象でしたが、特定のデッキに…